WEB予約はこちら

ブログ

ラピスノチュールグランドオープン‼︎

16.12.11

IMG_2067
 

このたびエステサロン ラピスノチュールの準備が整い12月5日より長野市青木島に開店する運びとなりました。
これもひとえに皆様方のご指導ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

当サロンでは【美・健康・結果の出るサロン・想いを手にのせてお客様の心に寄り添うサービスおもてなし】をコンセプトに結果の出る機器とこれまで磨きあげてきた技術とおもてなしの心で、皆様がさらに美しくなるためのお手伝いをさせて頂きたいと思います。そして日頃の疲れを癒し心までも元気になって頂けて、たくさんの笑顔がうまれる場所となれる様に精一杯精進して参ります。

ぜひ一度ご来店頂き、皆様からいただきましたご意見をもとに、一層魅力的なサロンにしていきたいと考えております。何卒宜しくお願い申し上げます。

どうぞお気軽にお立ち寄りください♡

代表 松澤 マミコ
WEB COUPON 初めての方 限定クーポン

長野市青木島にあるエステサロン[Lapisnotulle]ラピスノチュールです。美容・エステに関する豊富な知識と経験と実績をもつオーナーが施術致します。ご予約制ですので完全プライベート空間をご提供致します。[ドクターリセラ取り扱い店]安全で結果が見える製品ドクターリセラ取扱店。ドクターリセラ製品は100%有効天然成分。肌の奥まで浸透し効果的にサポートします。フェイシャルエステ・痩身・ダイエット・マッサージ・美肌・美白・アンチエイジング・しわ・たるみ・にきびなどお客様の目的合わせたメニュー満載。長野市初導入!深層筋トリートメント!お顔の施術はせず、背中・デコルテ・首・頭皮のみのマッサージで小顔リフトアップが可能!重度の肩こりまで解消します。美容遺伝子(DNA)検査腸内美容も!美容・エステのことらなお任せください!