WEB予約はこちら

ブログ

青のカラーマツエク付けてみました♡

17.03.16

ご訪問ありがとうございます。

松澤 マミコです♡

今日も昨日も午前中に

セルフマツエクレッスンありました。

またまたセルフマツエクファンが増えました♡

嬉しいです。

私はお客様の可愛い可愛いお子ちゃまに

遊んでもらいながらのレッスンとっても

幸せ〜。

初めてのお客様も当店は

プライベートサロンとなりますので

ゆったりリラックスしてレッスンやトリートメントを受けて頂けます。

もちろんWi-Fiもとんでおりますのでお子様大好きYouTubeも見放題です。

ちなみに、今の私のエクステは目尻に青のカラーエクステをつけてみました♬

大好評のセルフマツエク装着レッスン

通常17,800円→キャンペーン価格12,000円‼︎

終了間近です。

ご興味ある方、是非まずはお問い合わせ下さい♡

そして、午後から夜までは

当店大人気の深層筋フェイシャルトリートメントのご予約頂き松澤ワクワクです。

私まで気持ちよくなってしまう程の深層筋フェイシャルマッサージ♡

とっても気持ちいいのに、小顔リフトアップ効果もすんごいです‼︎

是非お試し下さい。

ホームページのお問い合わせメールからも

お問い合わせ頂けます。

当店の営業時間は10時から最終受付19時となっておりますが、時間外でもご予約可能ですのでまずはお問い合わせ下さいね♡

ちなみに本日も21時半までお客様のご予約がありサロンにおります。

私はできるだけお客様のご希望ご要望にお応えしたいです。

お客様にこんな遅い時間でも大丈夫ですか?

疲れないですか?と愛あるお心遣い頂きますが、全く問題ございません♡

お心遣いに感謝です。ありがとうございます。

私は好きな事をお仕事でさせてもらっているので本当疲れるという感覚がありません。不思議です。

逆に、お客様のお手入れに入らせて頂いてる時こそが私の癒しでありとても幸せな瞬間です。

ご主人様は大丈夫?

さみしい想いさせてない?などの優しいお言葉も頂きますがこれもまた大丈夫♡

主人は夜勤のお仕事なので問題ないのです♫

仲良しです。

お客様、そして家族に支えられ、私は好きなこのお仕事を出来る今に心より感謝しております。

なのでお客様♡

ご心配なさらずワガママ言って下さい、笑

もちろんご新規のお客様も

お気軽にお問い合わせ下さいね♡

サロンTEL↓

026-477-2111

 


 

 

 
WEB COUPON 初めての方 限定クーポン

長野市青木島にあるエステサロン[Lapisnotulle]ラピスノチュールです。美容・エステに関する豊富な知識と経験と実績をもつオーナーが施術致します。ご予約制ですので完全プライベート空間をご提供致します。[ドクターリセラ取り扱い店]安全で結果が見える製品ドクターリセラ取扱店。ドクターリセラ製品は100%有効天然成分。肌の奥まで浸透し効果的にサポートします。フェイシャルエステ・痩身・ダイエット・マッサージ・美肌・美白・アンチエイジング・しわ・たるみ・にきびなどお客様の目的合わせたメニュー満載。長野市初導入!深層筋トリートメント!お顔の施術はせず、背中・デコルテ・首・頭皮のみのマッサージで小顔リフトアップが可能!重度の肩こりまで解消します。美容遺伝子(DNA)検査腸内美容も!美容・エステのことらなお任せください!