WEB予約はこちら

ブログ

大好きな2人のおばぁちゃん♡

17.12.01

ラピスノチュール 松澤 マミコです

【2ヶ月に1度のおばぁちゃん孝行♡】

行ってきました蓼科へ〜

私の大好きなおばぁちゃん、やす子&やすこの親友むっちゃんの元へ♫
やす孝行〜&むっちゃん孝行〜♡♡♡ムフ

2ヶ月に1度、やすこおばぁちゃんと
おばぁちゃんの親友のむっちゃんおばぁちゃんの所へ出張ヘアカット

やすこおばぁちゃんは94歳
やすこおばぁちゃんの親友のむっちゃん95歳

スンバラシイ長生き‼︎

そんなおばぁちゃん2人のカットを2ヶ月に1度
双子の姉のアシスタントと一緒に蓼科へ〜

毎回、毎回
ありがとう
ありがとう…と言って喜んでくれるおばぁちゃんに
これから先まだまだ孝行させて下さいと
早くに亡くなった大好きなおじいちゃんに願うばかりです♡

大好きなおばぁちゃん2人と沢山話せて
大好きな母まさえとも沢山話せて
大好きな姉とも沢山話せて
とってもとっても幸せな1日でした〜

父リッツはいつもマレットゴルフでいなーい、笑

まだまだおばぁちゃん2人には
長生きしてもらいたい

まだまだ孝行できてませんといつも思うマミコでした

 
WEB COUPON 初めての方 限定クーポン

長野市青木島にあるエステサロン[Lapisnotulle]ラピスノチュールです。美容・エステに関する豊富な知識と経験と実績をもつオーナーが施術致します。ご予約制ですので完全プライベート空間をご提供致します。[ドクターリセラ取り扱い店]安全で結果が見える製品ドクターリセラ取扱店。ドクターリセラ製品は100%有効天然成分。肌の奥まで浸透し効果的にサポートします。フェイシャルエステ・痩身・ダイエット・マッサージ・美肌・美白・アンチエイジング・しわ・たるみ・にきびなどお客様の目的合わせたメニュー満載。長野市初導入!深層筋トリートメント!お顔の施術はせず、背中・デコルテ・首・頭皮のみのマッサージで小顔リフトアップが可能!重度の肩こりまで解消します。美容遺伝子(DNA)検査腸内美容も!美容・エステのことらなお任せください!