WEB予約はこちら

ブログ

全てには理由がある!

20.09.27

ラピスノチュール 松澤マミコです

食欲の秋〜🍁
美味しいものもたくさんで
マミコも大好きな秋🎶

けどけど
ダイエッターにはツライ💦

いや!本当はツラくないです大丈夫👍

自分が欲するその食べ物は
自分に不足しているものが原因なんです‼️

けど、その原因がなんなのか
それを知っていたら
対策が出来ちゃいます👍👍👍👍👍🎶

それではご説明しまーす💕

【ジャンクフードが無性に食べたくなる】
→カリウム不足‼️

ほうれん草・アボガド・わかめ・切り干し大根
で、カリウム補給👍✨

【ご飯 甘いものが食べたくて仕方ない】
→タンパク質不足‼️

卵・魚類・肉類・納豆豆腐類

これでタンパク質が補給できます👍✨

【アイスが食べたくて仕方ない】
→水分・鉄分不足‼️

きな粉・赤身肉・ひじき・レバー

これで鉄分補給👍✨

【チョコレートが無性に食べたくて仕方ない】
→マグネシウム不足‼️

椎茸・りんご・さつまいも・抹茶

これでマグネシウム補給👍✨

【パンが無性に食べたくなる】
→窒素不足‼️

卵・魚・豆腐・豆乳

これで窒素補給👍✨

○○が食べたくなる…。
当てはまるものはありましたか?

食べたくなるのはあなたの意志が弱いからではないんです✨

まず、補給してみましょう🌈

 

WEB COUPON 初めての方 限定クーポン

長野市青木島にあるエステサロン[Lapisnotulle]ラピスノチュールです。美容・エステに関する豊富な知識と経験と実績をもつオーナーが施術致します。ご予約制ですので完全プライベート空間をご提供致します。[ドクターリセラ取り扱い店]安全で結果が見える製品ドクターリセラ取扱店。ドクターリセラ製品は100%有効天然成分。肌の奥まで浸透し効果的にサポートします。フェイシャルエステ・痩身・ダイエット・マッサージ・美肌・美白・アンチエイジング・しわ・たるみ・にきびなどお客様の目的合わせたメニュー満載。長野市初導入!深層筋トリートメント!お顔の施術はせず、背中・デコルテ・首・頭皮のみのマッサージで小顔リフトアップが可能!重度の肩こりまで解消します。美容遺伝子(DNA)検査腸内美容も!美容・エステのことらなお任せください!