WEB予約はこちら

ブログ

お子様連れ大歓迎です♬

17.03.10

ご訪問ありがとうございます。
松澤 マミコです♡

大好評頂いております当店の
セルフマツエク装着レッスン‼︎
キャンペーン終了間近です‼︎

セルフマツエク装着レッスンは
ご自身でまつ毛エクステがつけられるようになる
約90分のレッスンです。

サロンエクステの様に
まつげ1本にエクステ1本を装着していくものとは異なり、10本の毛が1束になっているフレアータイプのエクステをつけていくので、簡単にボリュームアップすることが可能です。

そして装着するグルーは
まつげのことを考えてつくられた標章登録された安全性の高い協会オリジナルグルーを使用致しますので
まつ毛が細くなったり少なくなるという事がありません♡
あなたのまつげライフ
満足されていますか??

◆まつエクサロンにわざわざ行くのが面倒。
◆サロン通いは高いから、スカスカまばらなまつげでしばらく過ごしてしまう。
◆子供の預け先がないからサロン通いができない。
◆サロンのグルーでしみたことがある。またはアレルギーを起こしてしまった。
◆以前セルフキットを市販で購入したけど上手く付けられない。

1つでも当てはまる方にはとてもオススメです!!!
まつげに優しく、低コストでフサフサまつげでいたい。

小さい子供がいるけれどレッスンを受けたい。
→セルフマツエク装着レッスンならすべて可能です!!

◇セルフマツエク装着レッスン◇
通常17,800円→キャンペーン価格12,000円‼︎

所要時間は約60〜90分

レッスンはエクステ付け放題です。
お子様連れも大歓迎です♡
kidsスペースございます。
◇スターターキット内容◇
エクステ80束×2ケース
(ブラック8㎜・10㎜・12㎜よりお好きな2ケースをお選び頂けます。)
グルー(5㎖)
ツイザー(先丸タイプ)
リムーバー

ご自宅でセルフまつげエクステを続けたい方。
レッスン後、すぐご自宅でお楽しみいただけます。

このお得なキャンペーン中に是非
セルフマツエクデビューしてみてはいかがですか?

お問い合わせお待ちしております♡

サロンメール↓
beautysalon.lapisnotull@gmail.com

サロンTEL↓
026-477-2111

よろしくお願い致します。

 

WEB COUPON 初めての方 限定クーポン

長野市青木島にあるエステサロン[Lapisnotulle]ラピスノチュールです。美容・エステに関する豊富な知識と経験と実績をもつオーナーが施術致します。ご予約制ですので完全プライベート空間をご提供致します。[ドクターリセラ取り扱い店]安全で結果が見える製品ドクターリセラ取扱店。ドクターリセラ製品は100%有効天然成分。肌の奥まで浸透し効果的にサポートします。フェイシャルエステ・痩身・ダイエット・マッサージ・美肌・美白・アンチエイジング・しわ・たるみ・にきびなどお客様の目的合わせたメニュー満載。長野市初導入!深層筋トリートメント!お顔の施術はせず、背中・デコルテ・首・頭皮のみのマッサージで小顔リフトアップが可能!重度の肩こりまで解消します。美容遺伝子(DNA)検査腸内美容も!美容・エステのことらなお任せください!